ニケの筋トレぶろぐ

筋トレの素晴らしさを伝えたい

今日はiphone13が発表されましたね

こんにちは。ニケです。

今日もブログを更新しようとパソコンを開きました。

 

今日は発表されたばかりのiphone13と筋トレについて書いていこうと思います。

 

私はiPhone Xを4年間使っていてそろそろバッテリーの持ちも悪くなってきているということで買い替えを検討しているところなのです。候補は13miniか13proです。

13miniはサイズが小さく手の小さい私でも片手で扱いやすいだろうと思いほぼ確実に決めていたのですが、今回の新作ではあまり気にいる色がなかったということで一旦保留という形になりました。

正直価格で13proまではいらないと思っていたのですが、新色の水色が気に入ってしまい揺れに揺れている状態です。価格は12万円越えとなかなか高価格なんですが。

ちなみに今使っているiphoneXも12万円で購入しました。そう考えると性能が良くなっている反面価格は安くなっていると言

 

 

えますね。いいことです笑

 

まだ時間もあることなのでゆっくり考えます。

 

さて今日の筋トレは腕なんですが、今まで以上に本気でやろうと一人で燃えています。

プロボディービルダーの横川尚隆さんのトレーニングに関して全種目6セット、さらに1セット1セットドロップセットを使い限界までやるという内容をどこかで見た記憶があり前回の腕トレで私も実践してみました。しかし二頭筋は2種目まで三頭筋に関しては1種目しかできませんでした。そこで横川さんの精神力の強さ、筋肉の強さというものを身をもって感じ自分も頑張ろうとなったわけです。

今日も全種目6セットを全力で行い先週よりも強い自分になるために頑張ります!

皆様もケガだけには注意してお互いに良い筋トレライフを送りましょう!

本日もありがとうございました。